私が酵素を取り始めてなんと4ヶ月!!
いつも3日坊主の私がこんなにも酵素にはまっているのは、やっぱり飲みやすさからでしょうか・・・
もともとはダイエットをきっかけに。いつもの興味本位からのスタートでしたが、なんとお客様に『やせっちゃって!何やったの?』なんて言われちゃうまでに。。。
ダイエット目的で始めた当初は3日間のファスティング!!
1日目 朝、昼軽めに夜は酵素のみで頑張りました。
2日目 完全酵素のみの生活
3日目 昼で挫折(笑)でもスープからの食事開始
こんな感じで結構ゆるく。でもその後のからだの変化にはびっくりでした。もちろん暴飲暴食が収まり、身体の中がスッキリしました。
そしてなんといっても『疲れにくい』この変化が一番うれしかったこと(*^_^*)40歳を迎え、疲れやすいとか疲れが抜けないとか当たり前だと思っていたのにこんなに軽くなるなんて♪って・・・ちょっとよくある健康食品の宣伝文句みたいになっちゃってますが(笑)私の個人的な感想です!!
気になる方はぜひぜひお試しください。